今年も阿波踊り♪
2016.09.05
ヤットサー、ヨイサー
ヤットサー ア、ヤットヤット
ヤットサーヤットサー
ア、ヤットヤット


手を上げて 足を運べば阿波踊り




 盆休みも終わり、そろそろ秋の予感がしてきましたが

まだまだ、寝苦しい夜が続いていますね。

 営業一課 TAITAN です。

 さて、少し前 盆休みの話をしたいと思います。

 今年も、私TAITANは徳島の阿波踊りに行ってきました。

 昨年も13日に行ったのですが、今年は土曜日だったので

人の出が多かったように思います。

 今年も有料観覧席で、阿波踊りを見たのですが

昨年より目が肥えたのか、有名連と言われる老舗のグループの

踊りは さすが立派に思えるのですが、学校・会社関係の

グループは 物足りない気が・・・。

 テレビでは、一番きれいに見えるところが写ってますが

現地でしか楽しめないシーンもあるので

是非、見に行ってみては いかがでしょうか。

 では、また。

Copyright©  2011 MATSUOKA SHOJI Co.,Ltd All rights reserved 全ての画像、及び文章の無断使用を禁じます。
画像提供メーカー/(株)椿本チエイン (株)コガネイ オリエンタルモーター(株) (株)ミツトヨ THK(株) オーエスジー(株) オークラ輸送機(株)
(株)サカエ (株)ベッセル (株)TAIYO ヤマザキマザック(株) アマノ(株) (株)エヌ・ジェイ (株)ダイヤディックシステムズ  敬称省略、順不同