久々の映画館
2020.09.24
まつもとです。

TVアニメ放送時から応援していた作品が劇場版で完結だったので、公開早々に映画館まで足を運んできました。

2度の公開延期でどうなってしまうのかと思っていたのですが、無事に公開され、映画館で観ることができて本当によかったです。

今、アースシネマズ姫路は新型コロナの影響で座席を制限してチケットを販売していて、自分の前後左右に100%誰も座ることがないので、普段よりもかえって安心かつ落ち着いて観ることができて、逆にラッキーなくらいでした。

お話自体も荒んだ私の心を洗い流してくれるようで、とても胸を打たれました(*˘︶˘*)

なんにせよ映画館で映画を観れるってありがたいことなんだな、としみじみ思います。
Copyright©  2011 MATSUOKA SHOJI Co.,Ltd All rights reserved 全ての画像、及び文章の無断使用を禁じます。
画像提供メーカー/(株)椿本チエイン (株)コガネイ オリエンタルモーター(株) (株)ミツトヨ THK(株) オーエスジー(株) オークラ輸送機(株)
(株)サカエ (株)ベッセル (株)TAIYO ヤマザキマザック(株) アマノ(株) (株)エヌ・ジェイ (株)ダイヤディックシステムズ  敬称省略、順不同