春の恒例行事
2023.04.21
お久しぶりです。
まつもとです。

先日、映画館に「名探偵コナン」を観に行ってきました。

私にとってもはや春の風物詩といっても過言ではないくらい毎年の恒例行事となっています。

私の映画館での定番スタイルである「ドリンク片手に人の少ない後方端っこの座席」でのんびり映画を楽しんで来ました(*^-^*)
今年の映画も面白くて、機会があればもう一回観に行きたい気持ちになりました。

そして、コナンならではの一番最後にある来年の映画の予告もしっかり聞いて早くも楽しみになっています。

来年も元気に観に行けるよう健康に気をつけようって思いました\( ̄︶ ̄*\))
Copyright©  2011 MATSUOKA SHOJI Co.,Ltd All rights reserved 全ての画像、及び文章の無断使用を禁じます。
画像提供メーカー/(株)椿本チエイン (株)コガネイ オリエンタルモーター(株) (株)ミツトヨ THK(株) オーエスジー(株) オークラ輸送機(株)
(株)サカエ (株)ベッセル (株)TAIYO ヤマザキマザック(株) アマノ(株) (株)エヌ・ジェイ (株)ダイヤディックシステムズ  敬称省略、順不同