2026
.
06
.
02

先日、お客さんのゴルフコンペに参加させていただきました。
既に真夏のような日差しでしたが、日陰は比較的涼しかったです。
急に暑くなってきたので、熱中症には気をつけてください。
写真は、コンペで
...
2026
.
05
.
21

篠山にある一眞坊さんへ鴨南蛮を求めて行ってきました。
思っているよりも山奥にあってビックリでしたが
お蕎麦は鴨肉がゴロゴロ入っててお出汁も美味でした〜!
鴨ご飯ももちろん美味!
私幸せでした
...
2026
.
05
.
21

やっと行けました!
前から行きたくて行きたくて...
小さくてかわいいパンがいっぱいありました。
...
2026
.
05
.
21

なんと...
私たまたま買ってたチケットがポケモンコラボの日でした!
ピカチュウ可愛かったです...
球場内のBGMもポケモンで...
来年もしてくれるかな?
欲を言えばブイズコラボとかし
...
2026
.
05
.
21

UNDERTALE10周年記念コンサートへ行ってきました!
好きな曲ばかり+生演奏感激でした!
...
2026
.
05
.
21

先日は岡山県の蒜山にある
ひるぜん大将さんへ行ってきました!
もちろんジンギスカン食べ放題を選びました!
ここのジンギスカンは臭みもなくとても美味です!
次は冬前位に行きたいです。。。
...
2025
.
09
.
08

ユニークやわ (笑)
...
2025
.
09
.
03

家を守ってくれているまめ大福です。
よく空の炊飯器の中に入り込んで料理中も見守ってくれています。
次回は梅雨(黒猫)を紹介します。
...
2025
.
09
.
02
先日、佐用町のひまわり畑をみにいってきました。
辺り一面に広がるひまわりは綺麗で夏を感じてきました。
...
2025
.
08
.
21

信州ミルクのとろけるフレンチトーストです!
朝から幸せでした!
...